2007年8月23日木曜日

外部モニタとリッドクローズ その2

このエントリーをはてなブックマークに追加  


昨日のエントリMacBook Proと仲間たち: MacBook Proと外部モニタとリッドクローズに対して追加。

やまもとさんと匿名さんから、外部モニタにメニューバーを置く方法があることをコメントでいただきました。確かにはっきりと「メニューバーの位置を変更するには、別のディスプレイにドラッグします。」と書いてありますね。完全に見落としてました。コメントありがとうございました。

また同じく匿名さんよりデュアルディスプレイでのコンテクストメニューの動作は、Firefoxのアプリ側の問題らしいとコメントいただきました。基本部分が同じなのかThunderbirdでも同じような問題が出てますね。改善されることを待ちます。といってもメニューを外部モニタに置ければ殆どストレスなく操作できそうです。

過去の記事一覧