2007年8月8日水曜日

Apple Storeで新iMacをみてきた

このエントリーをはてなブックマークに追加  



昼間、AppleStore心斎橋へいってきました。夕方近いですがレポート。
まずはiMacと超薄キーボード。旧型と並んでると遠目には区別付かない感じ。ただやはり近づくと本体が薄い。当然か。

次に新型キーボード。心斎橋には有線しか展示してないようだったが、あれだけ薄いと以前のキーボードでパームレストを使ってるような状態になるので、疲労が少ないだろうなと感じた。USB2.0 x2も実際使えば便利そう。個人的には省スペース優先でWireless待ち。でも心斎橋では入荷していないとのことだった。

それでiWork'08と様子見予定だったiLife'08を併せて購入して、先ほどインストールしたところです。のちほどそちらをレビュー予定。

過去の記事一覧