2008年3月6日木曜日

Jailbreak再び、そしてPianist

このエントリーをはてなブックマークに追加  


久々にiPod touchの話。
Software Upgrade後、Jailbreakもせずに使ってましたが、iAnoが面白そうなので脱獄。ZiPhone 2.5でiPod touch 1.1.4を簡単jailbreakを参考にしてJailbreak。

InstallerからiAnoを探すも見つからず。あれ?Moo Cow MusicのPianistに名前が変わってたんですね。Drummerも一緒に導入。楽しいですねぇ。これって作曲が趣味な人とかにとって画期的なのでは? *一応動画を。 YouTube - iAno


続いて、スピーカーの話。
DIME (ダイム) 2008年 3/18号 [雑誌]
モバイル スピーカーが付録に付いてたDIMEを購入。以前から使ってるブロックスピーカーと比べるといまひとつですが、付録というのは凄いことだと思います。

また出張用にアクティブ・スピーカーも欲しいなと物色中。ただ荷物増やして、本当に使うかどうか。
Victor ポータブルスピーカー [SP-A220-W] (ホワイト)

過去の記事一覧