2008年7月15日火曜日

iPhone3Gのバッテリーはスマートフォン最長

このエントリーをはてなブックマークに追加  



我らが iPhone 3G のバッテリーがとても優秀であることがわかりました。

PC World - 3G iPhone's Mediocre Battery Life Still Beats Rivalsが上のグラフを出しています。バッテリの交換が出来ないiPhoneですから、多少は持って貰わないと困るんですけどね。一番というのは何にしろいいものです。

また個別にバッテリーを長持ちさせる方法としては、液晶の明るさを下げる、スリープを有効に使う、メール受信でのプッシュ、フェッチを多用しないなどがあります。また寒すぎるところでもバッテリ消費が早かったと思います。

他には半年後、1年後のバッテリーの持ちも気になるところですね。

過去の記事一覧