2008年11月26日水曜日

Podcast テクノロジー1位『cafe 2066』(タイトル変更)

このエントリーをはてなブックマークに追加  



今日もせっせと新しいPodcastを探してiTunes Storeに。そしてアップル関連が多いカテゴリ「テクノロジ−」からオーディオPodcastへ。

そこで驚く。
Mac!!Mac!!Mac!!の+.k代表さんがパーソナリティーをつとめる Podcast『cafe 2066icon』が3位に。2位にはご存じApple Accentが。

いや〜、このカテゴリ別トップオーディオPodcastのランク3位って凄いなぁ。+.kさんからは、このPodcastを始める前にお話を伺ってたので当然聴いてたのですが、順調そうな滑り出しをとても嬉しく思います。

*追記14:30 その後、オーディオだけでなく「テクノロジー」カテゴリ全体での1位に。凄い。これも私の記事のおかげ?というのは冗談で Apple-Style さんにこの記事が取り上げられたからでしょうね。*追記終わり



そうそう、Podcastの内容は、現在 コーチングを主にコミュニケーションの研究をされている素の賀川和之氏として、いろいろなかたにお話を伺うというスタンスのようですねぇ。第一回目からコーチングについての面白〜いお話が聴けますよ〜。カラン、カラン。(Suntory Saturday Bar Avanti 風に)

ダウンロード > cafe 2066

icon

過去の記事一覧