2009年9月24日木曜日

Daily Topic 0923-24

このエントリーをはてなブックマークに追加  


9月22日京都にてiPhoneCUGの第7回ミーティングを行いました。今回は大谷和利さんの講演、Podcast「百四十秒」、iPhone真空管アンプ、iPhoneApp開発者のアプリ紹介、パノラマムービーと盛り沢山の内容でした。さらに2次会、3次会までもつれ込み非常に楽しい集まりとなりました。参加された方に感謝いたします。

また上記会の感想・レポートなどがどんどんアップされてます。
iPhone CUG 第7回ミーティング in Kyoto #前篇#後編
覚醒する?Club iPhone 3GS:「iCUG 第7回ミーティング」雑感
iPhone CUG 第7回ミーティング に参加してきました » いとーけーのページ
T-LINE FACTORYLOG: iPhoneCUG at Kyoto 0922に参加しました
iCUG 第7回ミーティング - VR Podcast - 普段着の京都の360°パノラマ風景をあなたのiPodの中に
(*漏れがありましたらTwitterなどで教えて下さい)


iPhone

AppBank iPhoneアプリ版
 AppBankさん、凄いなあ。かなり便利そうなので期待。


Apple+Mac

iTunes から曲を削除するショートカット - soundscape out
 これってなかなか覚えることができません。「Mac の場合:キーボードの Option キーと Delete キーを押します。」

Carbon Copy Cloner - Home
 soundscape outさんの Daily Link経由。


Others

記録装置「SSD」、東芝が小型品を量産 体積7分の1に
 「小型デバイス向けの「mSATA」と呼ぶ規格に対応」とか。

B002Q0PQ2E

 [ポーケン パルス / Poken Pulse] - White

過去の記事一覧