2009年10月3日土曜日

Daily Topic 1004: EOS 7Dに触ってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加  


10/04は、AUGM大阪に参加してきます。一番の期待は、15:45からの物書堂さんの新IM『かわせみ』のデモ。また他にもいろいろお話を聞いてきたいと思います。

また金曜日に発売されたばかりのCanon EOS 7Dを触ってきました。ファインダの向上が素晴らしいです。高感度対応、HD録画、AF精度向上など非常に欲しくなりました。


iPhone

3GS環境における情報収集と蓄積共有 - hiroスタイルv2.0 - 普通のサラリーマンのiPhone日記
 非常に具体的で参考になるまとめ。


Apple+Mac

Apple getting ready to put a touchpad on the mouse? | 9 to 5 Mac
 新型マウスとキーボードの噂。現行ワイヤレス苦手でVX-R使ってます。

Gyazo
 マウスで選択した部分を自動でwebにアップするアプリ。便利かも。Fifefoxのアドオンでも欲しい。


Others

【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】‐ニコニコ動画(ββ)
 素晴らしいエンターテイメント。



 B000RVZ5ES

過去の記事一覧