2010年1月18日月曜日

英英辞書が期間限定で 115円!「Oxford American College Dictionary」

このエントリーをはてなブックマークに追加  


Oxford American College Dictionaryicon がリリース記念で特価 115円にて発売中です。

       *       *       *

それでは実際の画面を見てみます。



左上が基本画面。インクリメンタル検索されます。



左上は macintosh で引いた結果から、別スペルとして紹介された Mackintosh をタップした画面。下線付きはリンク可能となってるようです。また同一単語で noun、adjective など複数ある場合にタップしてジャンプすることが出来ます。

右上は、Mackintosh の結果。コートの方が紹介されました。残念。



上画像は右下の本のアイコンをクリックしたところで、履歴が表示されます。



上記画像は左上の i のアイコンをタップしたところ。
辞書についての詳細と、発音についての詳細がのってます。

       *       *       *

上記のシソーラス付きが 2,900円で発売されてますので、115円がいかに安いかということですね。英英辞書を持ってない人は、とりあえず買いではないでしょうか。

iTunes Storeで詳細をみる > Oxford American College Dictionaryicon



過去の記事一覧