2011年11月30日水曜日

複数人へのDM送信に特化したTwitterクライアント『Pop'nDM』が年末特価85円セールに!

このエントリーをはてなブックマークに追加  


iPhone スクリーンショット 2 iPhone スクリーンショット 5
TwitterのDMを複数人に送れる定番アプリ『Pop'nDM』が年末大特価に。通常500円が85円です。

Pop'nDM
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ビジネス
現在の価格: ¥85(*期間限定)

複数人への一斉DMのメリットとは?
忘年会や送別会など、Twitterでの連絡にDMを使う頻度が多くなる時期です。DMは非公開で連絡できるのがメリットですが、一度に送信できるのは1人だけというデメリットも。

Pop'nDM を使うと同時に20名へのDM送信が可能となります。送信履歴を再編集することでオフ会などの一斉連絡に非常に便利です。

また「お気に入り」登録もあるので、沢山フォローしている人も特にDMを送る頻度が高い人だけを登録しておくことも出来ます。

iPhone スクリーンショット 4 iPhone スクリーンショット 3

年末イベントに備えて!
突然の連絡でDMを1人ずつ送ったことある人、これからオフ会の幹事となる予定のある人は必携のアプリだと思います。是非この機会をお見逃しなく!!

Pop'nDM
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ビジネス
現在の価格: ¥85(*期間限定)


このアプリは当ブログが選んだ『iPhone 4S 時代の定番 iPhone アプリ60+』の1本です。

過去の記事一覧