2011年12月14日水曜日

今夜放送!スティーブ・ジョブズが愛した「刺身そば」がTV番組で!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



今夜21時からTV番組で、スティーブ・ジョブズが好んだ「刺身そば」が取りあげられるようです。

スティーブ・ジョブズが愛した超和風の組み合わせゴハンが存在!? - Ameba News によると、TBS系『伊東&所の!あの人のゴハンが見てみたい!』の中で「あのスティーブ・ジョブズが愛した超・和風の組み合わせ」として「刺身そば」が紹介されるようです。

再確認ですが、12/14(水) 21:00ー22:48 TBS系列での放送です。伊東&所の!あの人のゴハンが見てみたい! | TBSテレビ の予定内容通りだと22時以降に「刺身そば」が出てきそうですね。



ちなみに、当ブログを読まれている方には有名な「刺身そば」。私トブも今年のWWDC 2011期間中に、クパチーノのアップル本社にあるレストラン「カフェマック」で「刺身そば」を食べてきました。過去記事も是非!
» WWDC 2011日記 2日目:Apple本社を訪問、Café Macsで刺身ソバ



*このネタは、公式伝記本『スティーブ・ジョブズ』各巻が100名に当たる講談社キャンペーンを実施中の 講談社学芸図書翻訳グループ さんのツイートで知りました。
»Twitter / @Kodanshahonyaku: 今夜の放送→"ITで人々のライフスタイルを変えた男が ...

過去の記事一覧