2012年1月29日日曜日

米アップル本社には、スティーブ・ジョブズの写真と言葉が飾られている

このエントリーをはてなブックマークに追加  



カリフォルニア州クパチーノにあるアップル本社に、創業者である故スティーブ・ジョブズ氏の写真と言葉が飾られていると 9to5Mac が紹介していました。


写真には「If you do something and it turns out pretty good, then you should go do something else wonderful, not dwell on it for too long. Just figure out what’s next.」の文字。「もし何かをやってとてもうまくいったら、何か別の素晴らしいことをやるべきであって、過去の成功にあまり長いことあぐらをかくべきではない。」(*訳は本「ジョブズは何も発明せずにすべてを生み出した (青春新書インテリジェンス) 」より)


アップルは2015年に新しい本社ビルへ引っ越すことを予定しています。これまでは昨年訪問できたし、新社屋となる2015年あたりにまた訪れたいなと思ってました。でも、今の Infinite Loop をもう一度訪れてこれらの写真や言葉を見てみたいと思いました。

4413043472

via. Steve Jobs’ legacy lives on at Apple Campus with posters and quotes | 9to5Mac | Apple Intelligence

過去の記事一覧