2012年2月17日金曜日

スティーブ・ジョブズが描かれた世界でたった一つのロールケーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加  



これ、すごくないですか。スティーブ・ジョブズのデコロールなんだそうです。
» Junko's Cute Sweets Style

デザイナーのJunkoさんが趣味で作ったものなんだとか。下絵にシリコンシートを敷いて、表面部分から白〜黒4色の生地などを使って描いたたそうです。

といっても、かなり慣れとテクニックが必要そうですね。。。


そして、できあがりは下の写真。見事ですね。 拍手!


素晴らしい出来具合ではないでしょうか。こんなデコロール一度たべてみたいものです。

詳しい作り方や他の写真は Junko さんのサイトへどうぞ。
» スティーブ・ジョブズのデコロール Junko's Cute Sweets Style

ネタ記事情報:Thanks to @biomax


過去の記事一覧