2012年12月30日日曜日

【祝!】雑誌『Mac Fan』にブログ掲載されて見本誌が届いた!

このエントリーをはてなブックマークに追加  



どうも。Mac Fanでは真っ先に『Mac不安ちゃん』を読むトブ(@tobu1)です。

先日発売のアップル専門雑誌『Mac Fan』最新号で当ブログが掲載され、マイナビさんから見本誌が届きました。


掲載されたのは、付録『美崎栄一郎のアプリ・バカ』の『人気 iPhone/iPadサイト』コーナーで 10ページも紹介いただいてます。


前述コーナー掲載の12サイト中で、個人サイトはうちと @necojita さんの『iPad Creator』だけとビックリ。なんとも嬉しい掲載でした。(間違ってたら失礼)

実際に手元に届くと、なんとも不思議な気分になりますね。またこれで当ブログを知ってもらえる切っ掛けになれば嬉しいことです。

Mac Fan誌編集のH様、どうもありがとうございました。


『Mac Fan』最新号は12/27発売されたばかり。年末年始に書店で手に取ってみられてはいかがでしょうか。*アップル内部事情マニアは、P202の連載「Apple.vip」がオススメですよ。(第7回は元副大統領のアル・ゴアです)

 


iPad Creator

過去の記事一覧