2013年7月7日日曜日

ブログ『トブ iPhone』が6歳になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加  


*2010年元日の当ブログ(トップ画像が崩れてる。。)

7月7日、七夕。この日で当ブログは、6周年を迎えました。

ブログ開設日の2007年7月7日は、個人的に初めてのラップトップ型Mac、『MacBook Pro(Mid 2007)』を購入した日でもあります。


あれから6年。日本での iPhone 発売。ユーザー会「iCUG」発足。WWDCへの参加。ジョブズの死。また、沢山の人との出会いもありました。人との出会いはブログを続けている最も大きな理由の一つですね。


ブログ名は「トブ iPhone」ですが、Apple製品に限らず、興味を持ったことをブログに書いていきたいと思います。まぁ手元には常に iPhone があるわけだから、あながち間違ってはないでしょう。

これからも「トブ iPhone」をよろしくお願いします。


*     *     *

Twitter の登録、Facebookページへの いいね!よろしくお願いします。





*トップ画像は Internet Archive から。3年半くらい前のもの。凄く昔だった記憶が。。

トブ iPhone




過去の記事一覧