2013年9月4日水曜日

アップル ジャパン、9/11に国内プレス向け発表会。招待状には「きっと鮮やかな一日になるはずです。」

このエントリーをはてなブックマークに追加  



米アップルが9月10日(火)にスペシャルイベントを開催することを紹介しましたが、9/11に日本国内プレス向け発表会の招待状を送付していることが電子雑誌『フリック!』の記事で分かりました。


米国の案内状の「This should brighten everyone's day.」は、日本版では「きっと鮮やかな一日になるはずです。」となっています。


iPhoneのカラー化を暗示したものだと思われます。

アップル、9月10日(火)にスペシャルイベント開催。次世代iPhoneはどうなるか。案内状には『This should brighten everyone's day.』 | トブ iPhone



via. フリック!リアルタイム編集日記: 9月11日の発表会に御招待いただきました

過去の記事一覧