2015年5月1日金曜日

Pixarのはかなり貴重、ジョブズのApple、NeXT、Pixar時代の名刺3枚がオークションに

このエントリーをはてなブックマークに追加  


Steve Jobs Business Card, Apple, NeXT and Pixar

スティーブ・ジョブズの名刺3枚が、米国の私立高校のオークションに掛けられていると 9to5Mac が記事にしていました。

3枚の名刺は、Apple、NeXT、Pixar時代のもので1984年から1990年のころのものだとか。


AppleやNeXT時代のジョブズの名刺は、これまでも度々みることがありましたが、Pixarの名刺はかなり貴重なはず。

オークションでは600ドルからスタートし、記事執筆時点では2,405ドルとなっているようです。最終的にどれくらいの値がつくのか気になります。
» Authentic Steve Jobs business cards! | BiddingForGood

 

過去の記事一覧