2015年10月7日水曜日

iPhone と Apple Watch を同時に充電するドック「Charge Dock for Apple Watch + iPhone」が魅力的

このエントリーをはてなブックマークに追加  


これはよいかも。

iPhone と Apple Watch を同時に充電できるドック『Charge Dock for Apple Watch + iPhone』を Belkin が発売しています。(via. Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)) 

デザインと利便性の両面から欲しいと思うものはこれが初めて。

下はBelkinによる40秒のイメージ動画です。

ベッドサイドにあるとよさそうです。

iPhone の Lightningコネクタ部分は、裏のダイヤルを回すことで高さ調節が行え、ほとんどの iPhoneケースで使えるのだとか。


定価は $129.99(14,980円)とややお高いのですけど、洗練されたデザインで使いやすそうでもあり、かなり魅力的なアクセサリですね。

すでに国内の Apple Store で発売されてるとのこと、Amazon や家電量販店でも販売が待たれます。

Amazonで検索 » Charge Dock for Apple Watch + iPhone



過去の記事一覧