2016年4月12日火曜日

氷室京介のオールキャリアベスト「L'ÉPILOGUE」購入、BOØWY時代の再録音にしびれた

このエントリーをはてなブックマークに追加  



氷室京介初となるBOØWY時代からのオールキャリア・ベストアルバム「L'EPILOGUE 初回生産限定盤)」を購入しました。

熱心に聴いてたのはBOØWYからソロ初期。今回は「CLOUDY HEART」「わがままジュリエット」などBOØWY時代の再録音7曲が楽しみでした。


で、早速、再録音曲を試聴。 1曲目が「ミス・ミステリー・レディ」の再録音。選曲に鳥肌。2曲目が「黒のラプソディ」なのもいい。アレンジやボーカルは今の氷室京介らしいという印象。どうしてもオリジナル曲と比べてしまうところはあるんだけど、これはこれで悪くない。


そうそう、大事なこと。
5月23日まではCD同封のシリアルコードで「Symphonic」のデモ音源がダウンロード可能。これがカッコイイ。ライブでもやるんだろう。楽しみ。ダウンロードはお忘れなく!
»  KYOSUKE HIMURO LAST GIGS × L'ÉPILOGUE SPECIAL PRESENT!!「SYMPHONIC」デモ音源(2016Ver)ダウンロードページ | Warner Music Japan



LAST GIGSは大阪での初日チケットを手配済み。
あとはしっかり聴き込んでヒムロック最後のGIGを楽しんできたいなと。






iTunes でクラシック音楽を管理・選曲するための4つの工夫



過去の記事一覧